life is beautiful

今日もがんばっていこー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミス・オーストリア
今日は、ウィーン国立音楽大学のベッティーナ・シュミット先生のクラスコンサートに行ってきました
ヴァイオリンのコンサートです
クラスコンサートっていうのは、そこに在学中のその先生に習っている生徒さんたちのコンサートです

いや~~
みんな若いのに、めちゃめちゃ練習きちんとしてあって、すごいわー
まだ若い人たちの、やってやるぞーって感じの気迫がすごかった
でも、みんなおときれいだったなー
んで、ちょーびびったのは、伴奏者がうますぎ~~~!!



ところで、その中の生徒さんに、ミス・オーストリアの女の子がいたの!
すんごーーーーーーく背ぇ、たかかったぁ
んで、すんごーーーーーーーく細かったぁ
そして、彫刻のような顔だったぁ
そしてヴァイオリンうまいなんて、

昔からちょっと思ってたけど、
完全に「天はニブツを与える」ね・・


帰りは、私と同じ門下生の日本人4人とランチをしました
また、この中に愛すべき強烈キャラが!
心は乙女だと思われる、上品で紳士的なおじ様でした・・・
そしてこの方はドイツ語うまかった~
このキャラで、このドイツ語!
やっぱり天はニブツを与えてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
