life is beautiful

今日もがんばっていこー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だから、テストなんだってば!
今日は、4月期最後の授業でした
学校ではミニテストがありました

テストってさ、
自分にどれだけ力がついたか試すもので、
カンニングって悪いことだって、日本人なら誰もが思ってる・・・

だからさー、私は真面目にテスト受けてるじゃん、
そうするとさ、
みんな、がんがんカンニングするんだよねぇ・・
すっごーーく堂々と・・・

さすがに教科書を見てた人は、先生に注意されてたけど、
私の隣の人(トルコ人)なんて、「かして」とかいって、私のテストを自分の前にもってって、
堂々と写してたよ・・・

それだけじゃなく、私の間違いを発見して、
「これ違うよ」とかって指摘してくるんだよねぇ・・・
余計なお世話だから!私は、テストが戻ってきたら、自分で確認するから!

また他の人(中国人)なんて、私のを見て、自分と違ったから、私のと同じに直したのね、
けれど、私が間違ってて、その人が当たってたの
そしたらさー「俺は間違ってなかったのに!」とかって文句いうんだよぉ
勝手に自分が写したんじゃ~~~ん


なんだか、緊張感のない、テストでした・・・
やっぱ日本人って真面目だよねぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
へぇ~、テストと言ってもそんな感じなんですか?
日々驚きの連続ですね。
なんとも(@_@)!!!
2006/04/30(日) 08:18:42 | URL | Sacchan #-[ 編集]
☆Sacchanさん!
授業内の確認テストだったので、そんな感じだったのだと思いますが
ただの確認テストで、わざわざカンニングしてまでいい点数はとらなくていいなって私なんかは思います
むしろ、自分が分からない所をしりたいですしね

でも、何をしても感覚が同じでおもしろいです
2006/04/30(日) 10:16:25 | URL | く~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
