life is beautiful

今日もがんばっていこー!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レッスンの次の日
この記事で4日目だから、三日坊主は避けられた~
よかったぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
しかも今は18日だけど、日付を変えてこっそり17日の日記ってことにしよう・・ないしょです(。≖ิ‿≖ิ)

音大生の皆さんはわかってくれると思うんだけど、
レッスンの次の日ってだらだらすごしちゃうよねー?

大学のころなんて、例えば木曜がレッスンだったとしたら
金、土、日は遊んで、月曜から慌てて、木曜はボロボロ・・・
でも、また金曜で開放感にあふれ・・
なんてことを繰り返す・・
そして、1週間ってはやい・・・

だけど、こっちへ来て、そんな悪循環を打破しようと思って
今日もピアノをがんばることに・・・
でもさー、やっぱなんかさー、こうだらっとしちゃうし、
昨日、わんさか先生にいろいろ言われたからなんか頭がぐちゃぐちゃ
だし・・(それを整理させるためにも、本当は復習しろって感じなんだけど・・)
だから今日はリストのソナタではなく、別の曲をやりました
バッハ=ブゾーニのシャコンヌ。やり始めて思ったけど、これまた大変な曲を選んじゃったわ。
んで、しばらくこれを練習した後に、昨日のリストをやった。

やって発見。先生は「音に響きをもたせろ」ってことが言いたかったんだなぁ~

やっぱり復習は大切だ
レッスンの後もきちんと練習しよう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいなぁ。
く~さん、すごいです。
理解ある御主人も素敵!

「のだめカンタービレ」好きの私はすっかり漫画のイメージですよぉ。

がんばってくださいね。
2006/03/18(土) 17:47:41 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ありがとうございまーす!

のだめちゃん、私も大好きです♫♫
この漫画のキャラのように、音楽やってる人は、愛すべき面白きゃらが多いです・・・

はー・・・今日お会いした人も強烈だったわ(→ิܫ←ิ)クーーー♥
2006/03/18(土) 23:34:07 | URL | く~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。