life is beautiful

今日もがんばっていこー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美容院
久しぶりになってしまいました
ばたばたして忙しいときほど、楽しくて書きたいことがたくさんあるのに・・・

えと。。。まずイースターの休日には、みんなでウィーン観光。
こちらにきて、何も観光してなかったから、シェーンブルンと市庁舎、プラーター遊園地にいきました

今日は、美容院へ行きました
カットとカラー・・・
かなり短くしたけど・・・
あ~~~~~・・・・
美容院は、たぶん日本が世界で一番いいです・・・
あーーん・・・いかなきゃよかったかも・・・
はぅ・・・
値段は、カットとカラーで70ユーロ・・日本とかわんないですね・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わはは~!
どんな髪になったんかな~ ぷぷぷ
見たい!!
ニュアンスは伝わったの~?
でも、もとがいいから大丈夫よ☆
2006/04/21(金) 14:56:31 | URL | さわこ #-[ 編集]
シェーンブルンキレイですよね。大好きです。個人的には美術史美術館がかなり好き。ウィーンに行った時は(といっても3回だけですが)、必ず行きます。おすすめはラファエロの「草原の聖母」。ここは室内に椅子が置かれてあって、飽きるまでみれるのがうれしい。

く~さんのお薦め観光スポットってどこですか?今後の参考に是非教えて下さい。

髪型なんて、一週間もすれば変わりますよ。ってそれは男の髪だけかな?
2006/04/21(金) 16:48:22 | URL | #-[ 編集]
☆さわちゅわん!
なんか、ただ切ったって感じになった・・・
レイヤーとか、なんか、そういう技がないの・・
パツッて感じ・・
かろうじて、前に日本で切った部分ものこってるから、まだ生きていけるけど・・><
カラーもちょーー適当だったよ・・
黒い部分、残ってるけど、いいよね?って感じ・・・
ほんと、これにくらべると、日本の美容院はなんて丁寧なんだろー!
2006/04/21(金) 21:51:52 | URL | く~ #-[ 編集]
☆名前が入力されてないけど、HIRさんかな?
ひとつの町に3回もいかれてるのは、かなりすごいですよーー!!
シェーンブルンは、すっごく広いので、全部を歩いてみようとすると、もう、ぜーぜーです・・・
ちょっとお散歩に。。って感じでいくと気持ちもいいですね^^
美術館は、5年前にいったきりだわ・・・

私は、すんでるくせに、お勧めするほどウィーンを知らないのですが、
私がかなりお気に入りなのは、
オペラ座から、王宮、博物館、美術館あたりを「夜に」お散歩することです
10時ころ
ウィーンの町は、ライトアップがすごくセンスいいと思います
昼の何倍もきれい
そこをお散歩してるときに少し遠くに見える市庁舎も、ほんっと素敵です

好きな人といくと、ほんとーーに素敵だろうなぁぁって思います


2006/04/21(金) 21:59:59 | URL | く~ #-[ 編集]
他のパソコンから書き込みましたので、名前を書くのを忘れてました。
夜のウィーン、いいですよね。営業時間の終わったお店のウィンドーショッピングは好きです。夜の散歩は、昼とは違う顔が見れて楽しいですね。
プラーターって観覧車のイメージしかないけど、確かものすごく広かったような?違いましたっけ。
2006/04/22(土) 08:37:06 | URL | HIR #-[ 編集]
☆HIRさん!
プラーター遊園地は、広いですよ~
でも、乗り物など遊園地そのものを楽しみたいのなら日本の遊園地の方がかなり楽しめると思います・・・^^
豊島園や読売ランドにはかなり負けますね・・
でも、遅くまでやっていて、入場無料で、中のレストランでチェコビールが飲めて、かなりおいしいので、
夜いって、ビールを飲み、ついでにちょっと遊ぶっていうのがいいかも
でも、ビールを飲んで絶叫系は、あたまくらくらです^^
2006/04/22(土) 21:34:24 | URL | く~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
