life is beautiful

今日もがんばっていこー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
くるこの病気
くるこの体調がよくなかったので、今日は自己嫌悪と後悔でいっぱいです
くるこは子宮蓄膿症で、膿がお尻からでてきました
旦那さんがお医者さんへ行ってくれて処置をしてくれています

私は自分の行動を自分で決めたけど、今はその行動が本当によかったのか自身がもてません

くるこ、
どうかまた会えますように・・・
お腹、痛くなってませんように
おいしいご飯をいっぱい食べていますように
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
くるこちゃん・・・
ゴルハム女の子は、なりやすい病気ですよね。我が家のちびすけも・・・くうも・・・でした。
闘病中はかわいそうだったけど、本ハムは、ほんとに最後まで頑張ってくれました。
くるこちゃんも、きっと頑張ってるんだよ。
く~さんは、自分の選んだ道を後悔しないでくださいね。
くるこちゃんには優しい旦那さんもついてます。旦那さんに任せて、今は専念して・・・きっと、くるこちゃんは頑張って、く~さんの帰りを待ってるから!
2006/04/07(金) 02:58:52 | URL | satomi #-[ 編集]
えぇ!気付かなくて・・・。びっくり。
くるこちゃん、大丈夫かしら?
うちは一度ジャンで女の子をお迎えしたことがあるのだけど、腫瘍で早くに亡くしました。
もーふをお迎えしてから、女の子はむは子宮や卵巣の病気が本当に多いと知り、実は今からいろいろ研究中です。
年をとってくるとホルモンバランスがくずれてくるらしいです。
ホメオパシーっていう自然治癒のお薬(?)があるんです。
それを試してみようと思います。
ヨーロッパの方では普通に薬局で売っているそうですよ。
子宮系の病気にも効果があると聞きました。

参考にしてください。

http://www.homoeopathy.co.jp/

http://www.4kouza.net/hobby/homoeopathy/

ヨーロッパだと日本より安く手に入るんですって。

なんとか、頑張って欲しいです。

2006/04/07(金) 12:17:33 | URL | Sacchan #-[ 編集]
☆satomiさん!
ありがとうございます
くるこの病気のことを思うと泣けてきます
血がでた、と聞いた日は泣いて泣いて眠れませんでした。。。

くるこの残りのハム生を、なるべく苦しくなく、快適に、幸せに、おいしいものいっぱい食べて、貴重な時間を、大切に大切にくるこに感謝して、すごしていきたいと思っています・・・
2006/04/07(金) 21:40:15 | URL | く~ #-[ 編集]
☆Sacchanさん!
ありがとうございます
今、ちらっとしか見ていないのですが、後でじっくり読ませていただきます!
ありがとうございます
でも、これは人間のお薬ですか?ハムには砕いたりしてあげるのでしょうか・・?
ちょっと、またよく見てみます

本当にありがとうございます

お医者さんの話では、膿がでてきたのだそうです。たまりっぱなしになると、命にかかわるそうで、膿が出てきたこと自体はいいことらしいです・・・心配ですが・・・

本当にありがとうございます!
2006/04/07(金) 21:43:12 | URL | く~ #-[ 編集]
お薬自体は液体です。
甘いのでとっても喜んで舐めるそうですよ。
本当にたくさん、種類があって???なのだけど、
私も教えてもらった人に聞いて子宮系のものだけ買ってみようと思っています。
もし興味があったら、mixiの方でメッセージくださいね。
種類がわかったらお返事します。
2006/04/08(土) 12:24:49 | URL | Sacchan #-[ 編集]
☆Sacchanさん!
ありがとうございます!
とりあえず、今はお医者さんから処方さえれた薬をつづけて、
様子をみてお願いするかもしれないです
本当にありがとうございます
よろしくおねがいします!
2006/04/08(土) 21:59:49 | URL | く~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
