life is beautiful

今日もがんばっていこー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
先生とハムスター
ウィーンは犬天国です
電車やバスにも、リードをつけた犬たちが普通に乗ってきます

動物好きの私としてはかなりうれしい…
飼い主さんに見つからないように、こっそりなでなでします

でも、景色等に気をとられて歩いていると、犬のをふみます…

私の先生は、とても動物好き
日本人の門下生の間で、「ウィーンのムツゴロウさん」
と呼んでいます
近所の家の犬、猫の世話をするのはもちろん、
カラスと仲良くなって、肩に乗せて買い物に行ったりしてたらしい・・・

そんな先生に、私の愛ハムスター、くるこの写真を見せました
先生の反応は…




「ふふ~~ん…」




あれ???
ハムスターにはあまり興味がないご様子。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!お邪魔します。
く~さんはウィーンに住んでるんですね、ウィーンは卒業旅行で行ったので、興味深く読まさせていただきました(^O^)でもツアーだったんで1日しか滞在できませんでしたけど(-_-;)オペラとかも見たかったのに・・・電車とかバスにも犬が乗ってくるんですね!知らなかった!僕のピアノの先生も4年程留学していたので、明日のレッスンで聞いてみようと思います!ではまた遊びに来ます。
2006/03/31(金) 14:54:50 | URL | カラカラ #-[ 編集]
☆カラカラさん!
いらっしゃいませ~~~!
犬、おおいですよ~。でも、きちんとしつけることが法律かなんかで決まってるらしく、みんなとてもいい子です
吠えたり全然しません
本屋さんとかにも入ってきます

ぜひ、先生に聞いてみてくださいね^^

ウィーンに1日だけ滞在ってことは、ほかの国をいくつか回ったのですね?
私もチェコやドイツやイタリアとかハンガリーとか、スペインとか、アメリカ(東海岸)とか…この機会に行きたいところがいっぱいあるのです~
いけるかな~・・お金があれば・・
2006/03/31(金) 22:59:38 | URL | く~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
