life is beautiful

今日もがんばっていこー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しもやけさん
今日も「おっきい君」出動(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
「おっきい君」というは、この部屋に備え付けの移動式の暖房のことです。ちなみにキッチン用の「ちっちゃい君」もあります。
こちらは電気代が高いということで、節約のために「ちっちゃい君」を部屋で使ってたんだけど、
やっぱりもう寒くてたまらないので、昨日から「おっきい君」が働いてます

でも寒いっ(´;ω;`)
10年ぶりに足にしもやけもできたよ~
「おっきい君」がんばれ!

明日はレッスンで一日中部屋にひきこもって練習してました
でも、暗譜が結局できなかったー
ってか、2週間でリストのソナタを暗譜して持ってくってのは無理な話だよね?もう絶対無理・・・
1楽章が途切れなく30分もあるリストのロ短調ソナタは、
確かにほんっと、ロマンチックで、物語性もあってもともと大好きなんだけど、
こんな曲をかいた時のリストって、やっぱちょっとどっか異常な精神状態だったんじゃないのかな~。長すぎる・・そして疲れすぎる・・はっきりとしたいくつかのテーマがあるけど、それらを気ままに出してる感じで、構成もはっきりしないし
どこかなにか異常な興奮状態にならないと、こんな感じにはならないなぁ・・
でも、常に情緒不安定は私には時にはあっているかも
やっぱりリストの情熱的な部分より、叙情的な部分のほうが好きだな。でも、それは情熱的な部分があってこそなのだろう
とにかく明日はがんばろう♥(。→v←。)♥ ~~

明日は先生やほかの門下生とも触れ合えるから、やっと孤独脱出でうれしい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~
ハムブログを引っ越しました。よろしく。

しもやけ・・・大丈夫~?
ちっちゃい君と、おっきい君を上手に活用して・・・風邪ひかないでね~。
2006/03/16(木) 05:07:55 | URL | satomi #-[ 編集]
ローリーがはむちゃん
以外のねたで日記を書いたのに
初めて接しました。
ウィーンに行ってからその後
どうしているかと思いを馳せていたので
なんか距離が近くなったように感じた。
自分に課したことストイックにがんばってる
って輝いてると思う。応援してるよ~
2006/03/16(木) 14:24:27 | URL | ryoko #-[ 編集]
ハム欠乏症
satomiさん!
ハムスター欠乏症なので、遊びにいかせていただきます!
あたしいハムちゃんもいらっしゃるから楽しみー♫

しもやけは、地元新潟にいたときは毎年苦しんでたんです。東京に出てからやっぱり暖かいせいかならなくなったんですが・・・
こちらはまだ道路に雪ものこってて、本当に寒いです
ここは、寒さ大敵のハムスターには向かないなぁ
2006/03/16(木) 23:36:52 | URL | く~ #-[ 編集]
ハム以外の素顔・・・
りょうちーん!
うん。。ハム以外もやろうかなって思ってはじめてみた
音楽のことや海外生活のことなら書けるかなーって思って

でも、前まではハムスターに偏ってたけど、今度は音楽に偏るブログになりそうな予感・・・
常に、偏った人生だなぁ
2006/03/16(木) 23:40:52 | URL | く~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
