life is beautiful

今日もがんばっていこー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏時間??
今日から、ウィーンは夏時間だって!!
知らなかったよぉぉ~

夏時間があるということは知っていたけど
「いつからなんだろなー」とぼんやり思っていたよ

今日からかぁ!
今まで日本との時差は8時間だったけど、今日から7時間らしい…

う~~ん・・・

おかげで今日も7時間の壁が超えられなかった・・・

7時間の壁とは、私の練習時間のこと。
いつもストップウォッチできちんと音を出してる時間だけ計ってるんだけど、
いつも疲れきって、なかなか7時間が超えられない

でもきょうはめずらしく、この勢いでいったら、7時間超えるわ~~
とガンガン弾いていたら、
お隣さんが先ほど、今日から夏時間だよ、と教えてくれました
このアパートでは10時までしか音を出してはいけないので
今日の練習は、これにて終了
また7時間超えられず

今日、レッスンじゃなくてよかった~
時間間違うとこだったよぉ
じゃぁ、今日は23時間しかないってことかな?
なんだかややこしいなぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして☆
遊びに来ちゃいました~
オーストリアに留学なさってるんですねぇ♪♪こんなアタシでも将来留学を考えたりしてるんで、また色々参考にしたいです☆
ところで何故オーストリアに留学しようと思ったんですか??またお時間あれば教えてください。
ではではまた来ま~す☆
2006/03/27(月) 12:49:22 | URL | Nami #-[ 編集]
☆namiさん、いらっしゃいませ~~!
こんにちわ☆ミ

私はドイツ系の曲が好きだったので、ずっとそのドイツかオーストリアに留学したいと思ってたんです
以前、ウィーンで、ちょうどいい値段でいい時期の講習会があったので、それに参加して、短期留学しました
そのとき、今の先生と知り合って、それからちょくちょくお世話になってたのですが、
今回、その先生を頼りに、またウィーンにやってきました♡→ܫ←♡

やっと夢がかないました✿(u‿ฺu✿ฺ)

Namiさんもピアノをされているのですね!!
留学はアパートを探すところから、銀行口座の開設とか、やっぱり言葉がよく分からないから大変で、私も失敗を繰り返しながらやってますが、でも、日本にいる時とは違った感性、感覚で、物事を感じられるのはとても刺激になっています(*^_^*)

Namiさんもたのしみですね!



2006/03/27(月) 21:48:44 | URL | く~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
